【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月31日
お久しぶりです(´・ω・)

あー、ついに自民負けちゃいましたねぇ
→続きを読む
【2009/08/31 20:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春になりました
春といえば桜ですよね。
家の前の大通りにも桜がわんさか植えてあるんですが、これがなかなか・・・

たとえば玄関からちょっと出て頭上を眺めるとピンク。
風が吹くとさらにピンク。
世の中では桜吹雪、とか言ってもてはやされるそうですが、
近くに住んでると掃除が大変でなりません(´・ω・)

そして踏みつけられた桜の花びらを見ると胸が締め付けられます、嗚呼無常。



あ、話は変わりますけど、

トリスケリオンPがファミm@sという企画をやるそうで。
興味ある方はぜひお運びになってはいかが?
ファミm@s : http://famimas.blog.shinobi.jp/
【2009/03/31 13:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年、あけましておめでとうございました!
・・・馬鹿な! 俺が遅い!? 俺がスロゥリィ!!?

いえー、僕も最近忙しくてですねー・・・・
特に受験生の方なんか今大変そうですが。

ちなみにブログ書く時間がなかったわけじゃなくて・・・
ほら、なんか忙しいときってそのことしか目に入らないというか、
虫眼鏡の焦点をいじって黒い紙を燃やすとか・・・・・

ええ、単純に忘れてただけですねハイ
→続きを読む
【2009/01/20 12:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高層ビルの1Fから12Fまで階段で登ったら膝がガクガクになった
ちょっと知り合いにアンケをとりました。

僕に次に作ってほしい動画は? っていう質問。

1.本編(カントー旅行記)
2.居酒屋りっさんの続編
3.律子の部屋(言うまでもなく某番組のパクリネt)
4.その他新作

で、一番多かった答え。

→続きを読む
【2008/11/25 17:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うわー、3ヶ月も更新途絶えてたのに温かいコメントありがとうごぜえます!

・・・3ヶ月も経ったのに進歩しないなぁ、僕の動画。
【2008/11/13 18:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
