【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
c⌒っ*゚ー゚)φ 執筆中...
頑張って書いてます。
でもなぜかまだ登場してない真、ゆきぽ、美希のネタが頭をついて離れないw

今週末は忙しいのであげれるかは微妙ですが・・・
うん、頑張ってみますよ!Σd(`・ω・´)
【2008/05/15 23:52】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リテイク
寝ぼけ眼で作っていたせいか、ミスが連発。
しょうがないので微修正版作りました。



まぁネタそのものはかわらないので修正する意味があるかは不明ですが(´・ω・`)
→続きを読む
【2008/05/11 09:35】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もうちょっと!
顔グラのリサイズに時間とられて、まったく動画作ってない罠。

こんなに時間かかるとは・・・
プロットは書いたけど動画取り掛かるのは明日になりそう(´・ω・`)

リサイズ、ということでついでに顔グラウィンドウを作ってみた。
yayo1.png

といっても写真屋さんから拝借しただけだけどね!

顔グラが1人あたり30枚とかあるから大変大変。
泣きたくなる(´・ω・)
【2008/05/03 23:20】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
c⌒っ*゚ー゚)φ カキカキ・・・
今、プロット書いてます。
今度はマジメにポケモンのやつを。

ついさっきまでカリオストロ見てたりしないんだからねッ!
・・・早くて明日、遅ければ連休末くらいになると思われ(´・ω・`)

ほんじゃ、たまにはこれくらいで。
【2008/05/02 23:18】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
も、もうちょっと・・・(;´Д`)
プロットと紙芝居は作成完了!
あとはプレミアにぶちこんで、BGMおよびSEをつけ、
エンコードでflvにして、うpします・・・

運がよければ今日中(´・ω・)

・・・先に謝っておきます。
全国1000万(推定)の千早ファンのみなさま、ごめんなさい。
【2008/04/21 22:12】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
