スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不定期更新
動画も、日記も、人の裏を書くタイミングで更新したい(キリッ
・・・・・・思いつきだから不定期になるんですね、わかります。
今日うちのブログのリンクの中で既に機能してないであろうと思われるリンクを整理しました。

オーキドP、ライライPなどいろんな方がこの業界から"卒業"いたしましたが、
僕もそろそろ覚悟決める時期かも知らんですね。

言い訳ですけど―――
別に動画作りがつまらなくなったとか、まとまらなくて丸投げしてるわけじゃないんです。

ただ、作った人にしか分からないかもしれませんが、
動画を作るのは非常に時間がかかるものなんです。

遅筆な僕はおよそ丸一日かけて作ります。全盛期でですよ?
そして今となってはちょくちょく思い出しながら吉里吉里とか触るので
かなーり時間かかります。

そこで、1つ考えたのは動画以外の形での消化です。
SS形式とかですね。
ただどーしてもテンポ悪くなるし、動画みたいに音や回し方でのごまかしが効きません。
要するにつまらなくなります、絶対。

・・・・やっぱり動画で作るしかないのかなー
スポンサーサイト
【2009/09/16 15:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最も犯人らしい人は犯人ではなく最も犯人とは無関係そうな人ほど犯人である確率が高いけど、裏の裏をかいて最も犯人ぽい人が犯人である確率と犯人を捜している刑事が犯人である確率はだいたいイーブンになる。でもだったら「最も犯人ぽい人」って定義なんか間違ってね?と思うのは僕だけだろうかと小一時間悩んだ時代が僕にもありました。 | ホーム | 8月31日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/91-5417c2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
