【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
で、できました(;´Д`)
こちらになります。



画質ひどいですが、修正版はまた後日・・・。

こっから下にはちょっと釈明でも書きましょうか。
ネタバレ含みますのでご注意を。
今回千早のキャラを根本から変えてしまったように見えますが、
一応(最後の)一線くらいは守ろうかな、と思っています。

どちらかというと、『もし千早が・・・・だったなら』という希望的な性格にしています。
(コミュネタバレになるので伏せますが)
・・・あれ? ふつ・・・う?

千早といえばネガティブかつストイックな性格、というものですが
正直、これでギャグの主役をやらせるのは厳しいのです。
実際、他の架空戦記を見ても、かなりマイルドな性格に仕上がっている場合が多いことでしょう。

だから、やりました。
後悔は・・・ちょっとしてる(´・ω・`)
でもまぁ、こんな千早がいてもいい・・・よね?

というか作ってから気付きました。
完全に 中 の 人 だこれ。
【2008/04/22 01:35】 | チラ裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ひつまぶし (なぜか変換できry | ホーム | も、もうちょっと・・・(;´Д`)>>
コメント
うわぁー(9393)



やっちゃいましたね!!
【2008/04/22 15:52】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
やっちゃいました!(ノ∀`;)アチャー
どういう反響が返ってくるか、
ドキがムネムネします!

さて、今から行きたくもない飲み会に逝って来ます・・・(´・ω・`)
【2008/04/22 18:41】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
しょっぱなからの説明がww

飲み会!飲み会!頑張って!
【2008/04/22 21:20】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
頑張りました(;´Д`)

行き上げはドキでムネムネでしたが、
帰りはムネムネでムカムカでした・・・。
ザルな人に付き合っちゃいけませんね、酒の席では・・・orz
【2008/04/23 23:55】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
まだまだ若いですねwww(いみふw)
かわはぎは食専なのでザル相手でも関係ないですww
【2008/04/24 00:13】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/9-67a518ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
