スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月31日
お久しぶりです(´・ω・)

あー、ついに自民負けちゃいましたねぇ
僕個人としては九州出身の麻生さんの政治をもうちょい見てたかったのですが・・・・
ま、仕方ありませんね。


そういえば、まったく関係ないことなんですが。

昨日8月30日でりっさんが一周年だったそうです。
・・・・・伝聞口調なのは気づいたのが僕じゃなかったからです。
その方に「今日で1周年だ」と言われるまで頭の片隅にもなかったです、ハイ。

ですから。

その後に
「1周年記念だから『りっさん2』作るんだよね!+(0゚・∀・)+ 」
的なことを言われて黙り込むしかなかったわけです。

ごめんなさい、某氏。
すっかり忘れちゃってました!><

・・・・うわぁ、これ書いた奴を布団で30回くらい窒息するほどきつく巻いてその上から物干し竿で殴りたくなるような文章だわ
スポンサーサイト
【2009/08/31 20:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不定期更新 | ホーム | 春になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/89-e1307369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
