スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高層ビルの1Fから12Fまで階段で登ったら膝がガクガクになった
ちょっと知り合いにアンケをとりました。

僕に次に作ってほしい動画は? っていう質問。

1.本編(カントー旅行記)
2.居酒屋りっさんの続編
3.律子の部屋(言うまでもなく某番組のパクリネt)
4.その他新作

で、一番多かった答え。

りっさんの続き!

・・・・うん、びっくりしました。
りっさんは僕的には大したネタもいれず、思いつきだけ、勢いだけ、オチだけの動画だったので・・・・
気づいたら大百科とかにも載ってるしw

製作時間およそ5時間。
ちなみにハルマゲドンが2時間で、製作にかかった時間的には2番目に短いです。
たしかに作ってるときは楽しかったんですけどねw

さて、どうしたもんか。
あの動画の続きとかやると、今度はネタがないんだよなぁ・・・・
んー、もうちょっと考えて何か浮かんだら作ろう。
スポンサーサイト
【2008/11/25 17:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
律子好きの俺歓喜ww

どんどんやってくれたまへ
【2008/12/19 06:24】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/86-0057e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
