【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑


なんというブロンティスト。
というかここまで使いこなす人は久々に見ました。

一時期ブロント語にはまっていたことがあったので懐かしいw

亜美真美ならブロンティストでもちかたない……かな?

(以下、過激な表現があるため隔離)

真美「おいィ?私のアイスクリームが見当たらないんだが?」
亜美「私の目の前にアイスクリームがあったので美味しくいただくことになった」
真美「なんだと貴様マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ」
亜美「私に喧嘩を売らないほうが本能的に長寿タイプわたしパンチングマシンで100とか普通に出すし」
真美「きたないなさすが妹属性きたない」
P  「いい加減に喧嘩をやめてくれ
   このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが……」



むずい。
というかこんあのでブロンティスト名乗れば他のブロンティストにボこんボコにされるのは確定的に明らか

やっぱりこれ、独特の文章センスが要求されますね。
誰かブロン子キャラ入れた架空戦記作ってくれないかなー……とかね!
【2008/08/09 20:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<自分のテストに死兆星が見えるッ | ホーム | 好きな武将は……?>>
コメント
9行でいい
【2008/08/10 02:58】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん

まさかのレスに驚かざるを得ない
さすがねんどの人は格が違った
【2008/08/10 18:50】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
おいバカやめろはやくもこのブログは終了ですね^^
亜美真美のひどい言葉扱いを読んで、深い悲しみに包まれた
【2008/08/11 15:02】 URL | もんげP #T.is1ReM[ 編集] | page top↑
>>もんげP

俺も亜美真美がブロンティストにはどちかというと大反対だな

たしかにちょっとマズかったかも……
ごめんなさい(´・ω・`)
【2008/08/12 21:58】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/74-67397ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
