スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好きな武将は……?
書く事がないから書いてみる。
といっても戦国はあんまり詳しくないんですけど……
本多正信

言わずと知れた名参謀。
信長革新とかだと知力101とかの超チート。
腹黒い、懐刀、家康の恋女房とまさに腐(ry



毛利元就

有名な大名。
中国地方じゃなく、奈良とかあの辺の大名だったら間違いなく天下人だったと思うんですが……。
典型的政治家タイプで慎重な人だったそうな。



羽柴秀長

天下人・秀吉の実の弟。
非常に堅実な性格で、同時にすさまじい守銭奴……
でも同時に部下同僚に信頼される人格者で、秀吉が天下を取るのにかかせない人材だったようです。




武田信玄

全 省 略 !( 待
……いやまぁ、説明いらんでしょう。ぶっちゃけ。




こうやって見ると腹黒スキーですね僕。
どう考えてもドMです、本当にあり(ry

ちなみに信長とかは苦手だったりw
スポンサーサイト
【2008/08/07 13:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ネタはあれども>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/73-d06a87d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
