スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンケート……だって?

答えないわけがない!

でも僕ってニコマスPって言えるのかいな?

そんなことを思いつつ。

1.あなたの名前・P名をお聞かせください。

アゲハちゃ……キャタPです。

2.名前・P名の由来をお教えください

あえて言うなら僕のにじみ出るオリジナリティが(ry

3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?

オンナスキーPのもじぴったん。

4,XBOX360とソフトは持っていますか?
πタッチのために買ったなんて言えません。

5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
5本くらい? 時間にしておよそ20分くらい。

6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?サーセンw

7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
やよい。千早もセットだと攻撃力72倍。

8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
オンナスキーPかなぁ。理由は前述の通り。
話したことないけど感謝しておりまする!

9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?
1つに絞ることができないからパスで!

10,一番衝撃を受けたニコマスの動画はありますか?
同上!パス!

11,公式曲で好きな曲は何ですか?
どれも好きだけど……
強いて言うなら『もじぴったん』、『目が逢う瞬間』、『Go My Way!!』ですかねー

12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
やよい役の仁後さん、千早役のアサミンゴスPのファンになりました(`・ω・´)

13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
24時間、かな。参加できなくて残念無念……。

14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
この質問はなかったことにさせてください……

15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
分かんないけど楽しいですよね。

16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
あのぅ……ゼノグラシアは……?

17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
なんだか敷居が高い印象が強くなってます。
あとは視聴者とニコマスPの距離も遠くなったかなぁ、と

18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
正直、なるようにしかならないとは思ってるんですが……
来年DLCが来なくなったらいよいよ……ですかね。

19,バンダイナムコのDLC商法についてどう思いますか?
もうちょっと安ければ、とは思います。
そういうところでも敷居が高い感じです。

20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
一個人がどうこう言う問題じゃないとだけ思ってます。

21,ニコマスのP達にエールを送ってください
よくやってくれた、オプ……PSP版アイドルマスターを買う権利をやろう ( AA略

22,これからデビューする人にエールを送ってください。
頑張れー!負けるなー!
……何にだろう。

23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
いいゲームをありがとうございます (`・ω・´)ゝ
あとは…その……浴衣の……DLCが欲しい…です……

24,あなたにとってアイマスとは
さぁ……? なんかこう、ムラムラっと来るものが……
え? あの、千早さん? なんですかそのまないt……アッー!!

25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
やよいおりもいいけどちはやよいもね!

26,ニコマスPとしてデビューしたのはいつですか?
今年の2月くらい?
そもそもニコマスPなんだろか僕。

27,デビューのきっかけを教えてください。
思いつき ⇒ やってみた ⇒ もっと設定考えればよかったと後悔。
                            ↑
                           今ここ


28,自分の作風はどんなだと自分で思いますか?
直感的だと思います。難しいこと考えなくていいって言うか。

29,今後どういった作品を作っていきたいですか?
今のとこはないです。思いついたら割とすぐ作ってるのでw

30,編集に使用する主なソフトは何ですか?
PE……だけど最近調子が悪くてのう……

31,素材の自撮り環境は整っていますか?
キャプチャはできます。
綺麗かどうかは別にしてw

32,今までニコマスのPとして参加した祭りはありますか?あれば教えてください。
ないですねー。残念。

33,参加した祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
……パス!

34,ニコマスのPをやってて一番うれしかったこと、楽しかったことは何ですか?
自分の動画にツッコミが入ること。
たまにテキトーに作った部分に意図しないツッコミを入れられるのが楽しいです(`・ω・´)

35,逆に、辛かったことは何ですか?
たまーにあるぐさりと来るコメントが結構こたえます(´・ω・`)

36,最後にニコマスPとして一言どうぞ
僕   「一発ネタには自信がありますっ!」
視聴者「……本番では期待しています」
僕   「(´・ω・`)」
スポンサーサイト
【2008/08/03 17:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネタはあれども | ホーム | あ、そーいえば。>>
コメント
(のヮの) ・・・

ほんばんではきたいしています


ζ*'ヮ')ノ<わたかわはぎPは体育が大嫌いなので、リレーも大嫌い、ってことでバトンも嫌いだからやらないみたいですよ!
【2008/08/04 04:15】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん

僕も体育は得意じゃありませんでしたが……
リレーとかチーム戦とかはだいぶテンションが上がりますw
まあだいたい参加するとテーレッテーになるんですけどね!
【2008/08/04 23:29】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/71-df1385bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
