スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝ちゃった(´・ω・)
日曜に間に合うように、ということで土曜日ちょいと朝まで頑張ってみた・・・・わけなんですが。
やっぱ寝ないとダメ、ですね。
遅筆な僕がさらに遅筆になるわ、肝心なとこで入れる画像間違うわ、
誤字脱字が連発するわ、SEが抜けてるわと
すさまじいミステイクのオンパレードでした(´・ω・)

挙句の果てにはミスのせいでやる気そがれて不貞寝・・・・
あげるのは月曜or火曜になりそうです。ごめんなさいごめんなs(ry

僕の話は1本5分前後を目指しています。
理由として、

1、文章力があまりなくても、飽きさせずに読ませやすい時間である
2、途中から見ようと思った方が入りやすいように10分以下を目指している
3、事情によって途中見損なった場合でも見返しが楽

というもっともらしい理由がつけられてます。
(本当の理由は1週で書ける限界がその辺、ということなんですけどね)

・・・・他のPの方たちが
どうやって毎週15~20分ぶんを書いているのか不思議でなりません(´・ω・`)

ところで24時間TV風アイドルマスターの企画を立ててある方がいらっしゃるようですね。
http://idolmastertennen.blog31.fc2.com/
参加してみようかな・・・・と、ちょっと思ってみたり。
スポンサーサイト
【2008/04/20 21:00】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<も、もうちょっと・・・(;´Д`) | ホーム | 筆が進まないときは・・・・?>>
コメント
確かに長い時間の作品を作るのは難しいですね。私のできるだけ短い動画を目指しているのですが、文章能力がないためかどうしても長くなっちゃいます…

なんだ?この企画は!すごく興味があるぞ!
【2008/04/20 22:16】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
シナリオは全然てけとーでサーセンなかわはぎが来ましたよwww

架空戦記って大変だなぁ~(ってテラ他人事www)
最初に物語の本流があって、毎回の小さな流れがある…三日坊主なかわはぎには成し得られない境地ですよホントorz
かわはぎ的に一応起承転結でオチとか最大のネタは最後に持ってくようにはしてるんですけど うまくまとまらないwww
うっう~笑いの神よ降りてこい!!www


24時間TV風…料理番組Pとしては参加せざるを得ないwww
【2008/04/21 00:43】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>ぐーすかさん
僕も文章能力は皆無です。
おかげでボツ稿が結構すごい数になってたり・・・・。

>>かわはぎさん
物語の本流・・・?ナンデスカソレ?
起承転結も何も書きたいものを書いてるだけになってきましたw

24時間TVのほうはネタが思いついたら応募してみますかな(`・ω・)
【2008/04/21 15:34】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/7-b81b0c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
