【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もげー



適当ながら参加せていただきまして候。
製作時間6時間の大作です!
え?ジェバンニ?なにそれ?

……いや、この前の徹夜って要するにこれだったんですが(´・ω・`)

ところでどこかで見たってコメント多いのは動画でネタかぶりってことかしら?
それとも『ロー○の休日』的な意味でってことかな。

後者なら狙い……というかもろパクリなので関係ねぇ!
実は企画段階のプランは3つあって

1.ロー○の休日
2.お嬢さんを僕にください
3.ちはやよい と ひびき&たかね

の3本です。
3番目の趣味全開っぷりに全観衆がどんびきですね、わかります。

若干ひびきに比べて人気のない貴音ですが、僕は好きですよ!
ひびきもいいけどたかねもね!
【2008/08/01 09:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ、そーいえば。 | ホーム | アサミンゴスP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/69-2a8a53c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
