スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しとりました(´・ω・`)
えっと、突然ブラウザが再起不能になってました……。

ブラウザ起動はできるんですが、ページの表示ができなかったわけです、ハイ。

で、3日ほど頑張ってみたんですが無理でした。
レジストリとかいじってみたけどよくわからなかったんですなー

Winsockが原因かな?くらいまでは分かったんですがね

ということでOS再インストール(´・ω:;.:...

これでブラウザは直りました。
けど今度はバックアップの復元ができない。

し、新作どーしよー……
お嬢、作り直しですかい!?

ま、まぁがんばる、よ?
……できるだけ (;´・ω・)y--oO○
スポンサーサイト
【2008/07/09 20:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<作っちゃった | ホーム | なんだかんだと言われたら>>
コメント
ζ*'ヮ')つ彡○
そーーいっ!!

(のヮの)<パソコンとミニ四駆は買ったばかりのが一番速いですよ!!


あ、そうだ、、

きゃたぴーさん、事後承諾ですが、、、

わた、ねんどPの動画で惨殺してしまってすいませんw
【2008/07/11 10:42】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん

伊織:惨殺するわよ!
虫 :ありがとうございます!

こういう流れなんですね!
わかります!(`・ω・´)
【2008/07/11 23:29】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/60-552118a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
