【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
筆が進まないときは・・・・?
僕の場合はもっぱら画像いじって遊んでいるか、
諦めて他の人の作品を鑑賞しています。

問題なのは、どっちにしてもやりはじめるとなかなか止まらないコト。

動画はともかく、画像いじりって楽しいの?

って思った人。
楽しいんですこれが。

例としてためしに10分で作った遊び画像でも上げてみましょうか。
ちなみにこれはすべてフォトショで加工しております。
元になった画像がこれ。
やよい1


個人的主観でオッドアイ化してみたらこう。
やよい2


最後にオッドアイをやめて、赤目+ハイライトをあててみると・・・・
やよい3


といった具合。
結構印象が変わりませんか?
さすがに架空戦記ではよほど彩度が強い色を使わないと
気付かれないことも多そうですね(´・ω・)

それにしてもやよいに赤目はちょっと合わないなぁ・・・・
寒色系のほうがいいかもしれないですな。

そして、あんまり気にされてなかったかもしれませんが
本編でもちょこちょこいじった画像を使ってます。
たとえばこれ。
千早1


風呂場のシーンで使ってました。
どうみても肌色がひどい・・・・・orz
こうやって見るとだいぶ粗雑な作りですが、動画で見ると画質が落ちるため
結構普通に見えたりします。(注視しなければ、ですが)

ただ恥さらしただけのような気もしますが、
そんな感じで画像いじりは楽しいですよッ!っていう話です(;・ω・)

最後に核爆弾投下。
ジーク

これはひどい
【2008/04/19 15:48】 | チラ裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寝ちゃった(´・ω・) | ホーム | はるかぜとともに>>
コメント
かわはぎは集中力というものが存在しないので動画作りながらねんどを練ってます(ちょww)

あれ?おかしいな?(つд・)ごしごし!
あんまり変わって無い気がしますww
ディスプレイの所為かしら???
モンスターファームの架空戦記の春香さんくらい露骨に変わって無いとかわはぎは気づかないかも(激苦笑)

しかしながら、春香さんよりもやよいさんに罵られ蔑まされたいかわはぎには最後のはご馳走です(ちーん)
【2008/04/19 22:17】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
本当だw肩が少しぎざぎざだw
核爆弾が一番気合入っているんじゃないですか?w
【2008/04/20 00:30】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
>>ぐーすかさん
一番手間かかってないのが核爆弾ですなw
中途半端に手を加えないで、元を生かすようにしたほうが綺麗に見えるんですなぁ(´・ω・`)

>>かわはぎさん
僕もちょっと罵られたかったりします。
きっとこの画像は僕の精神の顕れw
【2008/04/20 00:48】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/6-236d5066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
