スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だって私たち……
仲間だもんげ!

ということで、父さん母さんおじいちゃんおばあちゃんおねえちゃんおにいちゃん。
僕は元気です。

最近はいくばくか忙しく、ブログの更新する余裕もなかったです(精神的に)。
当然りっちゃんの誕生日どころか続きすら作ってません(´・ω・`)

また土日を潰すんですね、わかります!

……場所余ったなぁ、ちょっと新作の架空戦記のことを紹介してみたりしますか!





TRPG架空戦記が一気に2つ始まりました。
僕個人はあんまり詳しくないんですけど……これを見て覚えようかなって思いましたよ(`・ω・´)
ざっと見たところ、D&DはTRPGを架空戦記化した感じで、
ワーズブレイドはTRPGの教養講座みたいな感じでした。
まったり見させてもらおw





ゴキ○Pホイホイですね、わかります。
第二のうさちゃんPなるか!? のシリーズ。
伏線の張り方などの文章力もさることながら、演出力もすばらすぃですね!





ランゲP……無茶(ry
前作からリメイク……かと思えば、リスタートとな?
やよいは!やよいは出ますよね!?
……え?人のこといえるかって?(´・ω・`)
デスヨネー



それにしてもアイドルあちこちに出張して大変だなぁ……
そろそろアイドルと同棲生活をするという架空戦記やノベマスが出そうですね。

そろそろ全裸待機が楽な季節がやってきます。
スポンサーサイト
【2008/06/28 15:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寝ても醒めても | ホーム | りっちゃん誕生日おめでと!>>
コメント
あれ?そろそろ新作が上がるタイミングだと思ってきてみたんですがww
【2008/06/30 05:16】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん

いつものパターンです!
多分、出来次第あげることに(ry
【2008/06/30 07:07】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/56-f73aa4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
