スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
24時間アイマスTV。
長い1日でした。
ちょこちょこ寝落ちとかしまくりましたが僕は元気です。

とりあえず知り合いPのやつを↓に貼りまくりますね!

こういう時知り合いの定義が分からなくなるけど……
ま、IRCとかでしゃべったことがあればいいよねw


独眼P

いわゆる番外編ってやつですね、わかります。
今思えば癒し系は数えるくらいしかなかったなw


木曜洋画劇場P


相変わらずの映画っぷりですね!
このPの動画見ると名作映画見直したくなるから困るw


水銀P

……おい外道。
紳士枠の中でも異彩を放ってました。
他になんてコメントしていいかわからんよw


むらたんP

なんという王道。
これなら毎週日曜日9時でも起きるよ!
……朝食とスイーツって実はあんまり関係ない、というのはツッコミ不可なんでしょうか


ぐーすかP

まさに珍道中。ゴエモンBGMがなつかしくて涙出そうw
旅行番組はどれも前評判以上の人気を博してました。


かわはぎP

いつものクッキング動画……ってあれ?
どう考えても芋虫とかが場の空気をぶち壊してました、サーセンw
ある意味もっとも正しい使い方ですw


オーキドP

もう何も言わないよw
ボイスチェンジャーを聞いて、犯罪者かよ!ってツッコミ入れたのは僕だけじゃないはず。


哀川翔P

なんでこんなにツッコミ待ち動画ばっかりなんだw
本家QMAを思い出す構成です……僕は苦手なんですけど、あのゲームw


桃月P


レベル高いのう……というかあんまり進化されるとこっちの身が(ry
桃月Pのこういう動画って久々……なんか感無量。



こ、こんなもんでしょうか。
……ずいぶん量があるなぁ。
しかもどれも面白いってんだから性質が悪いw
とりあえず寝てくれぅ……おやすみ(つω・`)
スポンサーサイト
【2008/06/15 18:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<生存報告ですね、わかります | ホーム | タイトルなし>>
コメント
きゃたぴーさんも出演ご苦労様でしたw

まさかあんな事になるなんて、、、

なにげにきゃたぴーさんフィギュアは主婦層に大人気でした(ユザワヤのSNSでwww)いいなぁ~
【2008/06/16 02:31】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
出演おめでとうございますww
ってかいっぱい見てますね!お疲れさまでした!
私の作品も見てくださってありがとうございます!
【2008/06/18 04:39】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎP

まったりさせていただきました。
主夫層ですね、わかります。
そのうちレジェンドnmkwみたいな存在にならないかとビクビクしてますがw
むらたんPのとこでもなぜかエンドロールに名前だけ乗せるという意味不明な扱いでしたしね!

>>ぐーすかP

面白かったですよ!
ぜひ来週(ry
今回の作品は実写が多かったですねー
きっと布教活動した誰かがいたんでしょう。
……誰とは言わないですが!
【2008/06/18 20:36】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/52-559fe31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
