スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生誕祭。
昨日はお楽しみでしたね。

じゃなかった、僕の誕生日でした。
よくわからない品を頂いたり、IRC内でネタにされたりしました。

祝ってくれた方にこの場を借り感謝を(`・ω・´)

で、新作がまったく進まないw
そろそろあげないと失踪タグがついてしまう!
次は初のジムリーダー戦なんですけど……これがまぁ難しい。
簡単に勝っても面白くないし、かといってあんまりテコ入れするとgdgdになりかねないし……。

いっそなかったことにしたり、後回しにしようかな……。
他の部分はもう出来てるわけだし……うーむ(´・ω・`)
最後に、シナリオ書いてたはずがいつの間にかできたコラ画像。

chihayaya.png


我ながら使い道が分からんw
スポンサーサイト
【2008/06/07 20:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<よし、無理! | ホーム | リンク追加。>>
コメント
いやーTVの締切が昨日だったもんでwおかげで地獄を見た。

ほほぅ…事務リーダー戦とやらが出てくるのか…
試合は紙芝居形式で進むんですね!…嘘です、大変な上にこれこそgdgdになりますねw
見せ方期待してますww
【2008/06/07 22:24】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
>>ぐーすかさん

ぐぅっ……期待が重い………
お前は先に行け!ここは俺が(ry

ええ、こんなこと書くくらい詰まってますorz
【2008/06/07 23:44】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
ん?タケシ、タケシじゃまいか!?

タケシと千早が頭ごっつんこして中身が入れ替わって

千早(タケシ)「うぉ~、そこのお嬢さん~!3年たったら俺の子を(ry」

やよい「えー!?どゆことですか???」

千早(タケシ)「よいでゎないか!よいでゎないか!!」

って展開ですね、わかりました!!
【2008/06/08 16:49】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/48-8db06030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
