【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リンク追加。
えー、気がついたらいっぱい追加してまして候。

ちなみにうちはリンクフリーなのでご自由にどぞー(`・ω・´)

えっと、リンクの一番上にあるのはSkyDriveというやつで、
昔ステ6で拾ったやよいコミュ、および千早コミュを入れてます。
こちらのリンクはやめてください(´・ω・`)

SkyDriveはサーバーが重いのと、あまり表に出すのは適切ではないためです。
中にあるものは自由に使っていただいてかまいませんが、
ステ6での拾い物ですので、Pの名前などの部分は隠すなりの処理をお願いします。

また、これを使って動画などを作った場合はステ6で拾った旨を明記することをオススメします。
ここ(SkyDrive)から借りたことは書く必要はありません。
【2008/06/05 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生誕祭。 | ホーム | 24時間アイマスTV>>
コメント
リンク多謝で候ww

すて6はあんまりお世話になれなかったですぅ、PCスペックと回線の細さゆえにorz
【2008/06/06 22:51】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん

ステ6の比じゃないくらいSkyDriveは重いので回線が細いときついかも(´・ω・`)
もし素材を探すなら他には……こちらがいいかもしれませんねー
http://circle.zoome.jp/sozai/
【2008/06/07 23:42】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/47-21930668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
