スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむーいねむーい
オーキドPのブログで見つけたんですが……



レベル高EEEEEEEEE!

うーん、さすが本場の畑の人は違います。
ちょっとかじった程度の僕では相手にもならんw

たしかにファイアレッドとダイパではソフトそのものの性能なども違いますが、
それでもその性能を活かし、
あそこまでやるには時間と手間、そして知識が必要です。
いやー、ホントに頭が下がる……。
今更だから暴露します。

僕の最初の改造動画。
構想1日、作成3日、優柔不断3日の超適当動画ですw

はっきり言えば、目新しさとアイディアだけで突貫してます。

僕「くされキャラポケモンにしたらたのしーよね、きっと。」

そんな勢いだけでやったわけです。
もちろん絵がかけない僕はドットなんか打てないので、
3日でいろいろと調整をしながらやったわけですね。



逆に今紹介した動画はどう頑張っても1ヶ月はかけています。
早くてドット打ちで3週、中身改造で1週、最終調整および動画編集に1週、
というところでしょうか。
実際やったわけではないので分からないですが、
改造の勉強を最初からやったなら、さらに2週というところだと思います。

どっちにしろ、僕やっつけ杉。
というわけですね!

……シリーズ化しないのかなー(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2008/06/02 21:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Vistaの壁 | ホーム | 間に合わなかった(´・ω・`)>>
コメント
2828www

ライバルが多い世界だwポケモンおそらべしぃ~!!ww
(かわいけりゃ正義w)

ってこんなの見つけたんですけど、こないだ言ってたやつですか?
アイマスロダのimas19846.jpg
【2008/06/03 01:58】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん

弱肉強食とはよく言いますが、大変そうですね!(人事)

そうそう、それです。
なんというか……愛が芽生えません?
(`・ω・´)
【2008/06/03 23:32】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
大変申し訳ありませんでした!
突然のコメント、失礼いたします。
TYPE-Nと申します。

動画の内容が被ってしまい、大変申し訳ありません…。
他の動画作成中に、ふと、このネタを思いつき、勢いで明音様に許可を貰い、詳細な検索もせずに投稿してしまいました。

問題等ございましたら削除にて対応いたしますので、お手数をおかけしますが、ご返信をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。
【2008/06/03 23:56】 URL | TYPE-N #FifkY8vE[ 編集] | page top↑
>>TYPE-Nさん

お初にお目にかかります。

あ、別にネタかぶりとは思っていませんので大丈夫ですw
そもそもどちらが先か、だけで一方的に正しさが決まるものでもないですし……。
あれほどの作品を作られた方に、そこまで言っていただく程のものを作ったわけではありませんのでw

次回作を正座でお待ちさせていただきますね(`・ω・´)
【2008/06/04 01:40】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
ご返信ありがとうございます。
TYPE-Nです。

温かいご声援ありがとうございます。
お言葉に甘え、このまま公開を続けさせていただきます。

>次回作を正座でお待ちさせていただきますね(`・ω・´)

このエメラルド改造くされverは、これにて完結となっております。エンドロールでバラしてあるのはその為です。紹介動画後に、アズキングの正体は…と、謎をまだ用意してあったくらいです。
次回、GBAポケドルを作るとならば、オリジナルミニキャラにしないと素材がありませんし…。

もし、ファアレッドの改造やドット絵でご協力できる事がありましたら、言ってください。エメラルド改造の為に仕入れた情報が、何か役に立つかもしれません。

次回作は、ファミコンのようなチープなドット作品を作成中です。
その際は、また厳しい評価をよろしくお願いします。
【2008/06/04 20:28】 URL | TYPE-N #FifkY8vE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/44-21621921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
