スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週も作業作業♪
気がついたらこんな時間。
作業って怖いね(´・ω・`)

あんまり進んでませんが、とりあえずゲーム画面だけは撮りました。
どういう話になるのかはまだ決まってなかったりw

それにしても10話で終わるっていったのに全然終わる気配がしないのはなぜなんだぜ?

やよい「あの、やっぱり無駄話追加しすぎちゃったんじゃ……」
千早 「まぁ、なんでもいいですけど」
春香 「いいじゃんいいじゃん。このまま30話くらいまでやっちゃえば!」

30話か……
ううむ、本気で心が揺れてきた。

伊織 「とりあえず私も手持ちポケモンが早く欲しいわね」

……善処します(´・ω・`)
というかドット打ちは完全に明音さんにまかせっきりだったり。
他のポケモンも持たせたいからそっちを……

亜美 「ミュウツーはどうすんの?」
真美 「亜美と真美のものに決まってるじゃん!」

どうしよっか……
双子らしく対になるポケモンを持たせたい、ってのが本音なんだが。

P  「あの……私は………」

芋虫は黙ってて!
スポンサーサイト
【2008/06/01 02:32】 | チラ裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<間に合わなかった(´・ω・`) | ホーム | 眠。>>
コメント
亜美真美には二人でタマタマを!ぜひともタマタマを!!

亜美「いけータマタマ!」
真美「体当たりだ!タマタマー!!」
ドコッ!!
P「ウッ!?」
亜美「どうしたの兄(c)?」
P「タマタマで体当たりなんて背筋が凍るわorz」


謝って置かなくてはいけない事ができました。

24TVの出演なんですけど、、、
きゃたぴーさん!!すみません!!
グロ担当になりました(ビジュアル的にw)

どのくらいかはモザイク入れるか迷うくらいです(ネタでなく素でw)

めんどいからまぁいいかww
【2008/06/01 04:53】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん

グロ担当……
ハラワタを、ぶちまけろッ!
くらいしか思いつきませんw
楽しみに待ってますね!
【2008/06/01 13:06】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/42-f4c39d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
