【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はるかぜとともに
春風ならぬ春の嵐がひどいことに!
おかげで外出るたびにずぶ濡れです(´・ω・)

水も滴るいい男(ウホッ!)とはよく言いますが、
どんな男でもずぶ濡れなったときは腕や脚が見苦しくなるもんです。(毛で)
それこそ剃ったりしていれば話は別なんですけどねー・・・

ブログにリンクを追加しました!

ひんぬー軍の空気軍師! 吾粲P:その時貧乳が動いた(or その時巨乳も動いた)
完全に実写だこれ!  オーキドP:ポケットモンスター春香ブラック、他
社長の企業マジ最高!ぐーすかP:高木社長が中国産業に手を出したようです

・・・これなんてリングネーム?(´・ω・`)
ともかくどれも面白いので視聴してみるといいと思うよ!

ちなみにうちは基本的にリンクフリー。
リンクフリーじゃないブログがあるのかは僕も知りませんがw
【2008/04/18 18:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<筆が進まないときは・・・・? | ホーム | 春眠なんとやら>>
コメント
No title
はじめましてかわはぎともうします(嘘爆)
なんだかこの流れはよろしくないです、かわはぎもブログ作らなきゃいけない流れですよこれは(作りませんがw)

ってかブログって告知してもらわないと存在を察知するなんてできないワナww

なにわともあれブログ解説開設おめです!!
【2008/04/18 21:15】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
No title
ハ、ハジメマシテ?(待)
作ったときはテンプレいぢりとかで結構必死でしたw
だから書かなきゃ、と思ってたら忘れたんですよねー・・・

かわはぎさんのブログが出来たら、リンク(ry
【2008/04/18 23:27】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
きゃたぴーさん、ブログ開設おめでとうございます!さっそくリンクに登録させてもらいました。
これからも動画制作ともに頑張りましょう!!
【2008/04/19 00:20】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
ちょっと目を放した隙にブログの構成が変わっちょるww
マイリスはった所為かもですけど記事が異様に下に行っちゃってますね(自分だけなのかな??)
そして「」が見えますwwww

ブログかぁ~、主婦層にも人気のあるブログが作りたいです先生!!(じゅる!おっとよだれがww)
【2008/04/19 00:21】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>ぐーすかさん
動画、製作・・・・?
実はあんまり進んでなかったりしてorz
ごめんなさいごめんなさい週末にはなんとか(ry

>>かわはぎさん
記事が異常に下に行くのは仕様です(´・ω・`)
主婦層を狙うにはスイーツですよ!スイーツ!
【2008/04/19 10:18】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/4-e83204f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
