スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・`)
ええ、そうです。
ちょっと寝過ごしました、授業(´・ω・)
欠席じゃなくて遅刻扱いなのでまだ助かった・・・。

さて、起きてすぐネタのエンコが終わってるかどうかを確認。
そのままの勢いでニコ動のランキング開きました。

(;´∀`)・・・・・・ぇ?

な、な、なんじゃこりゃあああああああああ!!!









え、っと……なんかのやよいイベント?
全国のお兄ちゃんが総立ちですね、わかります。(性ry
全部マイリス入れたのは言うまでもない(`・ω・´)










やよい百合祭りキテレゥ━━━━━━ζ*'ヮ')ζ━━━━━━ !!
なんなんだ今日wwww

ちはやちゃんとかどう考えても僕向けとしか思えんwww
絵がちょっとペーパーマリオみたいな感じなのも好きだし、内容は……言うまでも(ry
ちなみにこの方の漫画をweb上でちょっと見たことありますが、
そのときもこんなノリでした。

千早「(やよいを)私が育てます!」

……ここから僕の何かが壊れたのかもしれないですね。
スポンサーサイト
【2008/05/26 12:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なつかしの。 | ホーム | オススメPV集、その3>>
コメント
全部ハイパーリンクがすでに紫余裕でした。w

最後の奴は再生2桁の時に
「このこは伸びる(もちろん性t(ry」
って、ティン☆ときましたよww
(ここまでとは思わなかったですがww)
【2008/05/26 20:09】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん

伸びたね!
のびまくったね!
僕1人で100再生した自信があります!
【2008/05/28 02:14】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
ちょww1人で再生しすぎww

それにしても、この動画終わらないな?
【2008/05/30 02:33】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/39-0e04ed2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
