スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デキター!ゼンブデキター!ポテチヨサトシクン!
サムネで釣る気があるのかどうかに定評がある芋虫です。



以下は補足。
見てない方はまだ回避推奨。
千早についてネタバレも。
千早の過去をからめた『仲間』の話でした。
ある意味ひぐらし風だったわけですが……。

千早は過去に弟を事故でなくし、それが原因で両親が不仲という過去~現在があります。
作中にある『弟さんのこと』とはまさしく事故のことを示します。

アイマス内の千早自身、弟のことを守れなかった自分の不甲斐無さを語っていますし、
EDでのプロデューサーの扱いは恋人などではなく、
父or兄など家族的なサポート位置に収まっている印象です。

ですからこういう話にしたんですが・・・力量不足で残念な結果に(´・ω・`)

春香が『疲れたから説得する』みたいに表現していますが、
これは春香のキャラクターというだけでなく、重めになった話の流れを大きく引き戻すための措置でした。
まぁホントはどういうつもりだったのかは個人の判断でw

弟or妹の位置にやよいを入れた理由は2つ。

①やよい自身が頼れる存在を欲しがっている
作中で兄が欲しい、といったように心許せる頼れる存在を求めていました。

②趣 味
……え? いいじゃない、もともと趣味全開だしw

他の候補として残りのロリトリオがいましたが、
亜美真美だとバランスが悪く、伊織だとからみが薄くなるだろう。
という算段もあったりなかったり…。
ぶっちゃけそんなポジションいらないっちゃいらないんですがねw
スポンサーサイト
【2008/05/23 11:13】 | チラ裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょっとだけ | ホーム | まだできないよ(´・ω:;.:... >>
コメント
いい訳を読みにかわはぎが来ましたよ~w
うっう~もっとちはやよ!ちはやよを!!(すいません言いすぎましたw)

キャタピー、ポッポ、コラッタの次がM2カヨ!!ww
【2008/05/23 15:31】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん

意外性を求めた結果、ああなりまして候。
伝説系のポケモンはアニメや公式である程度キャラができてるので壊すのが楽しいのですよw
【2008/05/23 19:10】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
スーパー紳士タイム発動!!っと一瞬思ったぐーすかですww
ミュウツーのサイコキネシスをPが受けるのかなーっと思ってたら、全然違う流れになって吹いたw

次回のニビ…シティ?楽しみにしています。

【2008/05/25 00:56】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/36-62bb2c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
