【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごまえー(`・ω・´)
どうも、今日新作をあげていたタカシPのブログでかわはぎPの名前を見つけて度肝を抜かれつつ製作活動がまったく進まないことを嘆いていながらあんまりやる気が起きないきゃたぴーです。

・・・ぇ?長い?でもそんなの関係(ry

そういえばここで取り上げるの忘れてたんですが。



こちらでなぜか出演させていただきました!わっほい!
・・・あれ?なんかまとも・・・?

こっちでもトーマPをなんらかの形で出演させてみたいなぁ・・・
とは思うものの、あの空気の中に出演させて果たしていいものかと小一時間(ry

わがカントー旅行記では出演者を募集しています。
いつでも君を待っているぞー!
ただし……キャラがどんなに壊れても文句は受け付けない!

一時期はすっごいカオスな面々を出す計画でしたが・・・。

ちなみに今IRC内でなぜか人気なアゲハちゃんが登場する可能性が(ry
このままだと改名までさせられそうです(´・ω・`)

アゲハちゃん分からない人はこちらへ・・・。
でもいろいろとブラクラなので覚悟が出来た方だけどうぞ!→http://komatuya-h.jp/pitem/80215790
【2008/05/17 15:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(´・ω・`) | ホーム | 先ほどの記事を見た人へ>>
コメント
わた、かわはぎPはパクリの名手ですが、事後承諾を取りにいろいろブログを徘徊してるみたいですよ~♪

ぐーすかさんを24TVに出そうと思ってたら、テレビでアゲハちゃんをみて、

「あ、きゃたぴーさんも出すか!」

って、ティン☆と来たのは内緒ですw
【2008/05/17 16:15】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
うお!これまたインパクトのあるお菓子ですねwまさにあなたはアゲハちゃんだw
【2008/05/17 18:10】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん、ぐーすかさん

どこでも人気なアゲハちゃん…。
出すしか…ないのか……!?
【2008/05/18 08:21】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/33-a9bc4545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
