スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結構前の話を今頃する男!スパイダーマッ!
某架空戦記P(正直誰だったか忘れry)のところで
こんなページの話題がありまして候。

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


僕「えー・・・? そんなの当たるの?」

そう思うならやってみろってばっちゃが言ってたからやってみる。

以下結果発表。
結果。

まず、ロリコン属性評価ですが、きゃたぴーさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。



抜粋して箇条書きにすると

・ロリコン気味。
・知的な人
・明るい女性
・スタイルがいい女性、胸はなくても可
・優しい女性
・ロングヘア。

アイマスなら千早、やよい、あずささん、春香、というところかな? m9(`・ω・´)
というかどんだけ夢見てるんだ僕w

当たらずとも遠からず、というのがなんか悔しい(´・ω・`)

なんだかんだで楽しかったので、暇な方はぜひw
スポンサーサイト
【2008/05/12 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オススメやよいPV | ホーム | リテイク>>
コメント
やってみました、ここに結果を書くのも何なので興味があればブログに来てねww

面白かったです!自分かこんなのがタイプだったのか!ってことがわかりましたww
夢は見るからいいんですよ!見るから!
【2008/05/13 01:34】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
自分の萌え属性をコピペするエントリーはここですか?ww

まず、ロリコン属性評価ですが、かわはぎさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

年齢・・・春香さん
身長・・・あずささん
知性・・・りっちゃん
性格・・・春香さん
髪型・・・まこちん

さて、ここからが問題です。
適度なふくらみってなんですか?w

トータル的に見てやよいさん的要素が何処にもないかわはぎはどうすればいいのでしょうOTL
【2008/05/13 02:55】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>ぐーすかさん

つまり2.5次元(ry

>>かわはぎさん

ロリコン+やさしい+明るい、だからやよいにも当てはまりますよ!きっと!
【2008/05/13 19:18】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/28-ed871f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
