スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リテイク
寝ぼけ眼で作っていたせいか、ミスが連発。
しょうがないので微修正版作りました。



まぁネタそのものはかわらないので修正する意味があるかは不明ですが(´・ω・`)
次回もちょっとだけシリアス、でもやっぱり最後はネタでしょう。
ポケモンやくされポケモン達もそろそろ活躍できそうですな (`・ω・´)

ちなみに途中で流れた声。
分かる人には分かるかもしれませんが、アレはドラマCDから引っ張ってきました。

誰の声かというと、実はカスミ(やよいの妹)です。
が!

この話ではカスミの声という設定ではないです。
まぁ、別に誰のでもよかったんですが(´・ω・`)
どうせならアイマス勢の中から引っ張ろうってわけですなw
あくまで演出なので細かいことは気にしたら負け。
スポンサーサイト
【2008/05/11 09:35】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<結構前の話を今頃する男!スパイダーマッ! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
あれおかしいな?
昨日この動画にですよね~♪ってコメしたのに(ちょww
(まぁ春香さんの言動がおかしいのは仕様かなって思ってたんですが修正乙ですw)


妹キャラの妹、、、
(´д`)ハァハァ


(自分もカスミちゃん出そうかな(ジーコと供にw))
【2008/05/12 02:08】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
リテイク版早!製作速度が私と比べ物にならないですなw
【2008/05/12 21:26】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん
o(*´д`*)oブンブン
カスミちゃんがついに出演すると聞いて(ry

>>ぐーすかさん
速度なんて飾りです(ぁ
偉い人には(ry
【2008/05/13 00:01】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/27-81c36c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
