【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
できるかな?
今夜間に合えばうpします。

今回と次回のシリアスは、
どちらかといえばその先のコメディ路線の複線という意味が大きいので
あんまり重たくはしないはず!加減わかんないけど!

さて、今回はこのシリーズでの各キャラクターの立ち位置というものを晒してみます。
例外はあるけど、基本はこんな感じってことで。
話を作るときに詰まるとこういう設定を作っておくと非常に楽です、僕は(´・ω・`)
プロデューサー
虫になった哀れなP。立ち位置的には調整役になります。
ボケをやらせるもよし、ツッコミをやらせるもよし。
基本的にアイドル思いなので、動かしやすいキャラ。

やよい
天然ボケ+オチ要員その1。
とはいえ、生活力があるのでそちらでリーダーシップも持っています。
裏千早モード状態だとボヤキ役も。

千早(表)
常識人かつ冷静なのでツッコミ適役…だったのだが、伊織がいると基本空気になるのが悩み。
世間知らずなところがあるので多少はボケも。
伝家の宝刀、胸ネタが入ると破壊力が3倍になる。

千早(裏)
ボケ倒し。ツッコミどころか自重すらしないキャラに。
また今度細かい設定描写で入るが、百合ではない。・・・たぶん。
一番動かしにくい(胸囲的な意味で)キャラ。

春香
基本天然ボケ。このシリーズでは千早の理解者的な役割。
でも理解者であって、保護者じゃないのがポイント。

伊織
ツッコミ要員。あとはオチ要員。
こういう強気キャラは動かすのが楽、しかもオチもできる万能キャラ。

亜美
暴走キャラその2。天敵はやよい。
りっちゃんですら止めることができないのだが、やよいには逆らえない…。
なぜ逆らえないのかって? まっちょちょんだからさ。

真美

亜美とセットで暴れることが多いのだが、どちらかと言うと真美は巻き込まれ型。
お姉さんなので多少は自制心と良心と常識があり、亜美のストッパーな役目も。
やよいに逆らえないのはこちらも同様。

うん、ボケ多すぎだ常考
【2008/05/10 17:40】 | チラ裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 衝動買いはあるけど衝動書きがあるとは知らなかった>>
コメント
ボケが多いと突っ込みのレパートリーを増やさないといけないが難点ですね!(今の所こっちもそうだー)
でもボケさせるとかわいいのでついやっちゃいます!!www
【2008/05/11 00:03】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
まっちょちょんww

ボケ倒しもおもちろいでつよww
逆に突込みが多いと話がややこしすξ
【2008/05/11 00:44】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>ぐーすかさん
ロリトリオのボケのかわいさは異常。
そんなことを思う僕も異常w

>>かわはぎさん
千早にボケ倒しさせると止め役が基本春香になるんですが…
どっちかといえば2次災害に(ry
【2008/05/11 09:42】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/25-e5b76468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
