【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝動買いはあるけど衝動書きがあるとは知らなかった
学校は昼から!で、暇だったので徘徊してたら、



木曜洋画劇場Pが大変なものを作っていきました。
見つけて30秒即貼り付け余裕でした。

数多くの変態紳士架空戦記Pが出てます。
それにしてもゴキ禅PとうさちゃんPの役の美味しさは異常w

僕もなんか面白い役貰いまして候ヽ(´ー`)ノ
でもあの人最終的に死んじゃうじゃないかとw
ぐーすかPもなんかカッコイイ役でしたね。
好みは分かれるだろうけど!
あと印象に残るのはトリスケPとデンチュウPw
夢に出そうだよまったくww
【2008/05/09 11:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<できるかな? | ホーム | いまさらだけど>>
コメント
う、うっ、

じあめPの演説でリアルに泣いてしまいました、全俺が泣いた目からパッドが落ちてしまいました(うわぁ~ん)
【2008/05/09 14:15】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん
おもひでぽろぽろ。パッドもぽろぽろ。
あれはきっと時雨モードだと信じてれぅ!
【2008/05/09 19:30】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
ホントすごいですね、これww
よくもいろんな映画からネタを探してきたもんだ!
【2008/05/09 23:36】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/24-85b7e570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
