【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いまさらだけど
そういえばこの前あげた6話について語ってなかったw
ということで以下。
今回の話は亜美真美登場辺、ということで若干長くなりました。

限界まで話の肉抜きを行ったんですが、これ以上やると骨子まで壊れるためこんな形に。
いやー難しいもんです。
次回からちゃんと5分で終われるんだろうかw

ついでにちょっと暴露話。
実は今までの話、シリアスパターンとコメディパターンの両方が用意されており、
次回は少しシリアス入れようかな、と思ってます。
だからちょこちょこフラグを落としてるんですね、分からないくらい小さいやつをw
気が変わらなければ、ね。

僕が作る架空戦記はたぶんギャグ、ではありません。
初期は迷走してたので微妙ですが、最近はコメディに近いと思います。
もうちょっと演出面が強化できればなぁ・・・

次回は今週中にできればいいな、と思っとります(´・ω・`)/~~
【2008/05/07 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<衝動買いはあるけど衝動書きがあるとは知らなかった | ホーム | ちょこちょこと>>
コメント
みてれぅ!みてれぅ~!!

いおりん動画できるまでニコニコ自重しててやっとちはやよみてれぅ~!できましたww

つぎは伊織がやよいを、、、ですね?w
【2008/05/08 15:12】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
お誕生日動画を凄く先延ばしすると宣言したぐーすかが来(ry

お!シリアス宣言ですか、いいねぇどんどんやってくれたまえ。
【2008/05/08 23:46】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん
やよいおりもちょっとは混ざる…かも?

>>ぐーすかさん
シリアスは初めての試みだから冷や冷やです(´・ω・`)
【2008/05/09 00:46】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/23-c5847736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
