スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貴重な火曜日の潰し方。
朝。

僕「おはよう朝ごはん!
  よーっし、ひさびさに素材集めとそろそろ次の動画のためのプロット練り直すか!」

昼。

僕「うーん、作業すすまないなぁ。
  気分転換にニコニコでも見るか!」

夕方。

僕「・・・・ハッ!? 僕はいったい何を?」

結局筆が進まない罠w
もう書く気力がない・・・・orz
仕方ないからこんな妄想をしてみる。

↓三国志をアイドルに演じてもらうtest
-------------------------------------------------------------------------
やよい(張飛)「お姉ちゃん! 呂布が攻めてくるって! さっさとつぶしちゃいましょう!」
千早(関羽)「落ち着くのよ、やよい。それにはあずささんの許可が必要だわ」
あずさ(劉備)「え、えーっと・・・・どうしましょう? 律子さん」
律子(孔明)「今戦えば勝機はないでしょう。 降伏しか道はないわ」

-------------------------------------------------------------------------
伊織(曹操)「もうあの巨乳いい加減にしてよね! 巨乳外交のせいで人材が流れちゃうじゃない!」
真(夏侯惇)「い、伊織! 落ち着いて! 暴走しちゃダメだよ!」
美希(郭嘉)「美希も今はほっとくのがいいと思うの。・・・・あふぅ、眠いの」
伊織(曹操)「うるさいうるさいうるさーい!」

-------------------------------------------------------------------------
亜美(孫策)「なんかもう江東とっちゃったし楽勝って感じ?」
真美(周瑜)「だね→ いおりんなんて目じゃない感じ?」
雪歩(孫権)「え、えっと・・・・もうちょっと慎重にいったほうが・・・・」

---------------------------------------------------------------------------

やよいと呉のキャラの違和感が異常w
蜀と魏のキャラを固めたら、余った呉が適当な感じに・・・・orz
正直あんまり呉は詳しくないんです僕(´・ω・)
演義くらいしか読んでないですしね・・・三国志。

呂布が攻めてきた頃には孔明はまだいないはずですが、そこは脳内変換でw
呂布をアイドルに演じさせたいのは山々ですが、いくらなんでも人格に問題が(ry
いっそのことゴキ・・・いや、なんでもない。
スポンサーサイト
【2008/04/29 18:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やあ(´・ω・`)、最近Do-Dai? | ホーム | (゚∀゚)ラヴィ!>>
コメント
あるあるwww

魏と呉が終わった感がありますww
郭嘉が美希か-いつか覚醒すると見た!!
【2008/04/29 22:51】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
>>ぐーすかさん
美希(郭嘉)→ 覚☆醒 →美希(司馬懿)
というのも妄想していたりしましたよ!
美希「郭嘉だったころの私は死んだの・・・」
とかそんな感じ。
・・・・我ながら無茶だw
【2008/04/30 19:25】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/16-783b4250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
