【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(゚∀゚)ラヴィ!
架空戦記といえばゲームの幅の広さが特徴の1つ。
シミュレーションゲームからRPG(ランチャーじゃないほう)、
はたまた麻雀などのボードゲーム、スポーツなど多岐にわたっています。

当然ですがこれらのコラボには若干強引な導入が必要なわけで、
その導入が上手いか下手かで再生数が決まる傾向もあるんだとか(´・ω・)?

ま、気に入らなけりゃリメイクすればいいんですけどねw

どんなに上手な導入の仕方をしても作者である僕らP自身は絶対納得できないし、(僕だけかもですが)
ましてや視聴者全員が納得するなんてことはありえません。

よーするに何が言いたいかといえば
妥協が大事、笑顔が大事。

・・・・え、リメイク? 考えてはいますけど最近若干忙しい(´・ω・`)
【2008/04/29 00:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<貴重な火曜日の潰し方。 | ホーム | 長野聖火リレー>>
コメント
リメイクwww
大変な宣言をしてしまいましたねwww

それにしてもやり直しはきりがないのでやっぱりテケトーが1番www
【2008/04/29 16:48】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
>>かわはぎさん

テキトー最高!
【2008/04/29 18:44】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
テキトー大事、笑顔も大事。
しかし一番いるのは…
愛だよ愛ww
【2008/04/29 22:53】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/15-7de521e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
