スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さてさて
昨日は大変でした。
やってるバイトというのが居酒屋なんですが、昨日は1名様がリバースなさりました。
片付けなどは経営者であるおばちゃんがやってくれましたが、
その間、リバースした方の相手は僕がしてました。
背中さすさすしてたわけですね、ハイ。

あ、ちなみに『ひでんマシン01』はもらえませんでした。残念。

今日は質問がいくつかあったよーなので答えます。
こっから先はシリーズのネタバレ、ということになります。
見たくない人は開かないこと推奨。

・・・・というかこれ致命的なネタバレ?
えーっとですね。
あんまり言いたくない事ではあるんですが、質問があったのでそれに返答という感じで。

Q、このゆるゆるペースで終わるの?
A、終わります。終わらせます。
  というかおそらく10話まで行きません。
  理由としてはもともと一発ネタだったために、
  話のスジがはっきりしてなかったのです。
  このまま、グダグダしっぱなしでも困るので。
  作ろうとしたシリーズも短編ですしね。

Q、アイドルは全キャラ出すの?
A、出します。
  一部キャラは本当に1回しか出なかったりするかもですが、
  それは勘弁(´・ω・`)

Q、シリーズ終わったらどうするの?
A、実はすでにいくつか次回シリーズの案があります。
  やるかどうかは状況と心境によるでしょうが。
  現実戦記シリーズでやってみても面白そうかな?
  あるいは一発専門というのもいいですね。
  『メダ○ット ~メカ千早編~』とかね。

Q、そんな短期連載なのにくされキャラ全部出せるの?
A、無理でしょう。
  今までくされキャラは明音様から直接頂いていましたが、
  全キャラ書いていただくような負担はかけたくないですし、
  何よりそんなに出したら、10話で話がまとまりません。
  もしグラを頂いても連載終了後は一発ネタシリーズとして出すでしょうね。

こんな感じでしょうか。
ネタバレもネタバレ、超ネタバレですねこれ。
衝撃の事実!といえばそうですかね(´・ω・)

まぁ、まだしばらくは続くので見ていただければと思います。
そんでは。(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
【2008/04/26 15:51】 | チラ裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<長野聖火リレー | ホーム | 寝る15秒前>>
コメント
背中さすって気持ち悪いの治るんでしょうか?(素疑問)
(かわはぎは飲まないのでワカリマセンヨー!ワカリマセンヨー!!)

これから作る話はすべて前中後編と幕間劇と番外編で構成される超大河ドラマになるわけですね、わかります。

(現実戦記は心が強くないと血を吐きますよ、きっとwwww)
【2008/04/26 16:13】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
背中をさすられるとリバースしやすくなるんです。理屈は忘れましたが(´・ω・)

大河ドラマできるだけの脚本力を僕にくださいw
【2008/04/26 19:39】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
現実戦記やるんですかww
楽しみにしてますよー。
【2008/04/28 15:52】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/13-52f25c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
