スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひつまぶし (なぜか変換できry
んー、特に今は書くこともないんで個人的にオススメする架空戦記集というのでも出してみましょうか。
特に見たくねーやw、という方は飛ばしていただいて結構であります (。・x・)ゝ

僕が作っているポケモンでは
少なからずこれらの作品の影響を受けているので、
僕の作品が好きなら見ておいて損はないはずですw

本当はたくさんいい作品あるんですが、
紹介するには手狭ですし、
僕が参考にした、という前提で絞りました。
まずはこちら。

もうかなりの長期連載となっています、ご存知貧乳軍。
今乗せているやつは修正版とやらで、初期限定版は謎の削除に合っております。
しかも扱いは黒歴史w あれはあれで結構好きだったんですがw
またの名をアイマスランス戦記。
ゆっるゆるな展開と個性的なキャラクター、そしてもやし祭り。
これ以上は説明不要だと思いますw

次はこれ。

顔芸Pという名前どおり、顔芸がすさまじいです。
ちょっと前に『瀬戸の○嫁』ってアニメありましたけど、アレ並みの顔芸が披露されますw
そしてこちら・・・僕としてはこっちのほうが重要なんですが
デレ千早、姉さん系やよいが出ます。
デレ千早、姉さん系やよいが出てます。
ええ、重要ですから2度言いました。
しかも赤の中字にしちゃいましたよ。

さて、言いたいこといったし次いこうか (`・ω・´)シャキーン

最後はこれ。

オーキドPがお送りする完全実写の世界に君を(ry
話の練りといい配役といい、見事に世界観とマッチしています。
オーキド空間、精神と鬨の部屋。ちょっと違うかw
それにしても人、ポケモンの動かし方が上手いです。
『生き生きと』という表現がしっくりくる、
これも哀・・・じゃなかった愛のなせる業でしょうか?

こんなところでしょうか。
明日も書くことなければ続きと参りましょうw
スポンサーサイト
【2008/04/23 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<馬鹿は休み休み言うべき(´・ω・) | ホーム | で、できました(;´Д`)>>
コメント
デレ千早、姉さん系やよいですね、
デレ千早、姉さん系やよいですね

大切なことなので2回聞き返しました(きゅぴーん)

パクリの大好きなかわはぎは、日々いろんなPをパクっているわけですが、最近のパクリ元はかみたPです(ちょww)ってかかわはぎ、架空戦記PでもMADPでもないのでなんともいえないですがwww
【2008/04/24 16:19】 URL | かわはぎ #-[ 編集] | page top↑
そうです。
大事なことなんです!

パクr・・・じゃなかった、
インスパイアは大事ですよ!
僕もほとんどパクリみたいなもんですからw
【2008/04/24 22:22】 URL | きゃたぴー #-[ 編集] | page top↑
参考と言いましょうよww
でもそれで面白い作品ができるのであれば別にいいじゃないか!っと言ってみるww
【2008/04/24 23:50】 URL | ぐーすか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://artwinglife.blog50.fc2.com/tb.php/10-ec0ac605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
