【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠。
明日はppt発表だというのにまだ作ってない私マーメイ♪

まぁ……早朝に仕上げるしかないですよね。

生存報告だけなのでこれくらいで…。
【2008/05/29 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なつかしの。
脳内メーカーをやってみた(´・ω・`)

A4ADA4E3A4BFA4D4A1BC.gif


悪い子でした。



もう1つ。

A5A2A5B2A5CFA4C1A4E3A4F3.gif


夢見すぎ(´・ω・`)
【2008/05/28 02:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(´・ω・`)
ええ、そうです。
ちょっと寝過ごしました、授業(´・ω・)
欠席じゃなくて遅刻扱いなのでまだ助かった・・・。

さて、起きてすぐネタのエンコが終わってるかどうかを確認。
そのままの勢いでニコ動のランキング開きました。

(;´∀`)・・・・・・ぇ?

な、な、なんじゃこりゃあああああああああ!!!
→続きを読む
【2008/05/26 12:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オススメPV集、その3
気がついたらこんな時間ww
明日TOEICなのにww

千早とやよい特集ということでPV紹介は2回やりましたが、
今回はノールールで紹介。
ただやっぱり有名すぎるものは省きました。
具体的には再生数2万越えです。
→続きを読む
【2008/05/25 01:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとだけ
最近なんだか架空戦記のスレやブログのほうが荒れ気味のようですね。
だから何だって言われちゃそれまでなんですけど・・・。

ここから以下は愚痴・・・みたいなものでしょうか。
メッセージと言えなくもないですね。
→続きを読む
【2008/05/23 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デキター!ゼンブデキター!ポテチヨサトシクン!
サムネで釣る気があるのかどうかに定評がある芋虫です。



以下は補足。
見てない方はまだ回避推奨。
千早についてネタバレも。
→続きを読む
【2008/05/23 11:13】 | チラ裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まだできないよ(´・ω:;.:...
ここ最近忙しくて滞りがちですが、今日は久々に暇が取れたので製作再開!

00004.png


次の話に出る1コマ。
新キャラが出ます。
シルエットだけど、完全にネタバレだコレw
このキャラの扱いについてはまた後々。

全体としては7割方できました。
若干つまり気味ですが、まぁなんとかなるはず!
……ううむ、しかし眠いのう
【2008/05/21 23:44】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(´・ω・`)
間に合わNEEEEEEEEEEEE!

どう考えても厳しい。
来週末は試験でつぶれる可能性が大だったから今日こそと思ってたけど・・・。

できるだけ早く完成させたいですが、
下手すると今月末かもしれません・・・。

待ってる人がいるかどうかは知りませんがごめんなさい!
僕も人間だからこればっかりはどうにもorz

できるだけ頑張るよう善処するつもりで候(´・ω・`)
【2008/05/18 23:32】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ごまえー(`・ω・´)
どうも、今日新作をあげていたタカシPのブログでかわはぎPの名前を見つけて度肝を抜かれつつ製作活動がまったく進まないことを嘆いていながらあんまりやる気が起きないきゃたぴーです。

・・・ぇ?長い?でもそんなの関係(ry

そういえばここで取り上げるの忘れてたんですが。



こちらでなぜか出演させていただきました!わっほい!
・・・あれ?なんかまとも・・・?

こっちでもトーマPをなんらかの形で出演させてみたいなぁ・・・
とは思うものの、あの空気の中に出演させて果たしていいものかと小一時間(ry

わがカントー旅行記では出演者を募集しています。
いつでも君を待っているぞー!
ただし……キャラがどんなに壊れても文句は受け付けない!

一時期はすっごいカオスな面々を出す計画でしたが・・・。

ちなみに今IRC内でなぜか人気なアゲハちゃんが登場する可能性が(ry
このままだと改名までさせられそうです(´・ω・`)

アゲハちゃん分からない人はこちらへ・・・。
でもいろいろとブラクラなので覚悟が出来た方だけどうぞ!→http://komatuya-h.jp/pitem/80215790
【2008/05/17 15:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
先ほどの記事を見た人へ
さっきの記事を見た人、ごめんなさい。
大丈夫でした(´・ω・`)
ああ、いえ、大丈夫じゃないんですが、
友達がソフトを持っていたのでそれで代用します。

お騒がせしました・・・orz
【2008/05/16 21:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
c⌒っ*゚ー゚)φ 執筆中...
頑張って書いてます。
でもなぜかまだ登場してない真、ゆきぽ、美希のネタが頭をついて離れないw

今週末は忙しいのであげれるかは微妙ですが・・・
うん、頑張ってみますよ!Σd(`・ω・´)
【2008/05/15 23:52】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オススメ千早PV
千早「くっ・・・かわいい・・・。高槻さん、さすがは私のライバルね!
   プロデューサー!私のオススメPVも紹介してください!」

ってちーちゃん言ってたから紹介しませう m9(`・ω・´)

ガチと胸ネタだけが取り柄なんてもう言わせない。
→続きを読む
【2008/05/14 19:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オススメやよいPV
書くことないときはこういうのを貼るに限る!

やよいはかわいいなぁ、って再認識できます(`・ω・´)

超有名どころは省略していきましょう。
→続きを読む
【2008/05/13 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結構前の話を今頃する男!スパイダーマッ!
某架空戦記P(正直誰だったか忘れry)のところで
こんなページの話題がありまして候。

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


僕「えー・・・? そんなの当たるの?」

そう思うならやってみろってばっちゃが言ってたからやってみる。

以下結果発表。
→続きを読む
【2008/05/12 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
リテイク
寝ぼけ眼で作っていたせいか、ミスが連発。
しょうがないので微修正版作りました。



まぁネタそのものはかわらないので修正する意味があるかは不明ですが(´・ω・`)
→続きを読む
【2008/05/11 09:35】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
でーきた!



解説はまた今度。
【2008/05/11 00:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
できるかな?
今夜間に合えばうpします。

今回と次回のシリアスは、
どちらかといえばその先のコメディ路線の複線という意味が大きいので
あんまり重たくはしないはず!加減わかんないけど!

さて、今回はこのシリーズでの各キャラクターの立ち位置というものを晒してみます。
例外はあるけど、基本はこんな感じってことで。
話を作るときに詰まるとこういう設定を作っておくと非常に楽です、僕は(´・ω・`)
→続きを読む
【2008/05/10 17:40】 | チラ裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
衝動買いはあるけど衝動書きがあるとは知らなかった
学校は昼から!で、暇だったので徘徊してたら、



木曜洋画劇場Pが大変なものを作っていきました。
見つけて30秒即貼り付け余裕でした。

数多くの変態紳士架空戦記Pが出てます。
それにしてもゴキ禅PとうさちゃんPの役の美味しさは異常w

僕もなんか面白い役貰いまして候ヽ(´ー`)ノ
でもあの人最終的に死んじゃうじゃないかとw
ぐーすかPもなんかカッコイイ役でしたね。
好みは分かれるだろうけど!
あと印象に残るのはトリスケPとデンチュウPw
夢に出そうだよまったくww
【2008/05/09 11:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いまさらだけど
そういえばこの前あげた6話について語ってなかったw
ということで以下。
→続きを読む
【2008/05/07 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょこちょこと
リンクを追加してみました。

もちろん無許可(ry
ごめんなさいごめんなs

動画作成した後、しばらくは無気力状態が続きます。
こういうときはまったく違うネタやってモチベ保つべきなんでしょーが・・・

あぁ、5月病。


…あ、顔グラのリサイズ終わらせなきゃ。
【2008/05/06 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
間に合ったあああああああああ
こちらになりまする


まずは明音さんごめんなさい!
くされキャラ空気杉orz

まぁいおりんのこの髪型使ってみたかっただけなんですがね!
参考にしたとこを忘れたので今探してます。
見つかったら投コメに書いておきます。

今回はエンコードに半日費やしましたw
今まで楽しすぎてたってことですね。
んむ(´・ω・`)/~~
【2008/05/05 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうちょっと!
顔グラのリサイズに時間とられて、まったく動画作ってない罠。

こんなに時間かかるとは・・・
プロットは書いたけど動画取り掛かるのは明日になりそう(´・ω・`)

リサイズ、ということでついでに顔グラウィンドウを作ってみた。
yayo1.png

といっても写真屋さんから拝借しただけだけどね!

顔グラが1人あたり30枚とかあるから大変大変。
泣きたくなる(´・ω・)
【2008/05/03 23:20】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
c⌒っ*゚ー゚)φ カキカキ・・・
今、プロット書いてます。
今度はマジメにポケモンのやつを。

ついさっきまでカリオストロ見てたりしないんだからねッ!
・・・早くて明日、遅ければ連休末くらいになると思われ(´・ω・`)

ほんじゃ、たまにはこれくらいで。
【2008/05/02 23:18】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ニコマスの歴史
今日はニコ動のIDが5桁の僕が
ちょっとだけニコマスの歴史(黎明期)に触れようと思う (`・ω・´)

まずはこちらを見てほしい。
sm100以下シリーズ

そう、いわゆるニコニコの黎明期だ。
そして見てわかる通り、現存するのは21件。
これはβ時代にあげられる動画の大半はアニメや音楽PVだったことによる。
もちろん時代が進むにつれ、どんどん削除されていったのは言うまでもない。
→続きを読む
【2008/05/01 18:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
