【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴったんぴったん
作ったものはこちら。



※ちょっとコメントとか新しくなりました。(2008/7/31)


ちはやよい推進委員会メンバーも募集中です。

【2037/07/02 07:27】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりにできました。



話は完全に繋ぎです。
ネタもろくにいれてませんしね(´・ω・`)

さぁ、今からプレゼンのためのppt作りをしなくては。
英語なんて嫌いだ(つд⊂)
……間に合うかなぁ。
【2008/07/20 21:57】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いちおーできた……よ?





半端なく投げっぱなしです(´・ω・`)
なんというか1晩悩んだらどうでもよくなってきちゃった☆

以下いつもどおりのネタバレ。
→続きを読む
【2008/06/14 11:26】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだできないよ(´・ω:;.:...
ここ最近忙しくて滞りがちですが、今日は久々に暇が取れたので製作再開!

00004.png


次の話に出る1コマ。
新キャラが出ます。
シルエットだけど、完全にネタバレだコレw
このキャラの扱いについてはまた後々。

全体としては7割方できました。
若干つまり気味ですが、まぁなんとかなるはず!
……ううむ、しかし眠いのう
【2008/05/21 23:44】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(´・ω・`)
間に合わNEEEEEEEEEEEE!

どう考えても厳しい。
来週末は試験でつぶれる可能性が大だったから今日こそと思ってたけど・・・。

できるだけ早く完成させたいですが、
下手すると今月末かもしれません・・・。

待ってる人がいるかどうかは知りませんがごめんなさい!
僕も人間だからこればっかりはどうにもorz

できるだけ頑張るよう善処するつもりで候(´・ω・`)
【2008/05/18 23:32】 | 進行状況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
